小児脳幹グリオーマ [小児脳幹グリオーマ]

小児脳幹グリオーマ

小児脳幹グリオーマ 人気だね~♪
気になって落ち着かないので
小児脳幹グリオーマ 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
これでグリオーマ完璧だね~(笑)
でも、治らないよね、見ただけじゃ
・・・

小児脳幹グリオーマって何かな~??
すっごく 話題になってる みたいだけど・・・

グリオーマは神経膠腫 だよ
神経膠腫ってなに?

膠腫 こうしゅ って読むんだね

でも、辞書にないね~
この辞書が 悪いのかな~♪

なんか調べるの面倒なので、
この辺で止めます。(笑)

要するに テレビとかで
話題になったんだと思うよ




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

我78がひとつなりオシャンティ 意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。