オシャンティ 意味 [オシャンティ 意味]

オシャンティ 意味

オシャンティ 意味 人気だね~♪
気になって我慢できないので
オシャンティ 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
これが オシャンティだね

ホントかな~(笑)
・・・

オシャンティ 意味って何かな~?
オシャンがティに なったのかな~(笑)

意味無不明 だよね
なので 調べてみると・・・

wiki になかったね~
まだ早いのかな~

他で調べると、要するに
おしゃれって意味と
スタイリッシュって意味の 中間みたいだね~(笑)

スタイリッシュなおしゃれ って感じかな~♪
たぶん

それにしても 誰が考えたのかな~
困るよね~、勝手に作っちゃ・・・

同じ日本語って思えないよね~
最初だけ だけどね

そのうち広がって一般的になると 普通になるね




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。