我78がひとつなり [我78がひとつなり]

我78がひとつなり

我78がひとつなり 人気だね~♪
気になって我慢できないので
面白い 探しました~(笑)

Tシャツ プリント はじめてのおつかい 幼稚園児ものまねTシャツ 男女兼用 コスT

スッゴいね~
ホント 面白いね~(笑)
・・・

我78がひとつなり って何かな~?
ホント 何かな~??

調べたけど よくわからないね~♪
また、googleの
悪戯みたいだね~(笑)

たまには いいけどね~

でも、このパソコンじゃ
面白い現象 でないんだよね~
何でかな~?

たまたまなのか、 ま、イイでしょ~
面白いことは大いに歓迎だね

OSに依存するのかな~ たぶん
ちゃんと作って欲しいね~(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。