インフルエンザ 症状 子供 2012 [インフルエンザ 症状 子供 2012]

インフルエンザ 症状 子供 2012

インフルエンザ 症状 子供 2012 人気だね~
気になって他が手に付かないので
インフルエンザ対策 子供 探しました~(笑)

楽天市場だよ


これでインフルエンザ対策 完璧だね~(笑)
ホントかな~?

そんな訳無いよね~ そんなに簡単なわけは
やらないよりは 増しってところだね~
たぶん
・・・

インフルエンザ 症状 子供 2012
大変なことに なってるね~♪

学級閉鎖ってね~
大好きだったね~、子供の頃は(笑)

今年は子供が かかりやすいんだね~
A香港型 っていってたね

インフルエンザに掛かったら
医者に見てもらうのが
いいと思ってたけど・・・

そうでもない みたいだね~
自力で治したほうが イイみたいだよ

どうしようもなくなったら
医者のところに行く

でも、手遅れになってからじゃ 
遅すぎだからね
ちょこっと 注意しないとね~

だからって何でもかんでも 
医者のところに いけば何とかなる
っておもちゃダメだね

医者だって忙しいから、
いちいち時間をかけていられないし

一人の患者の世話なんて、
儲からないから さっさと終わらせて
次の患者の対応しないと 儲からないんだね~(笑)

え、医者にとって
患者がお客さんだよね~
ってことは・・・・

お客を沢山増やすには、
治しちゃいけないんじゃないのかな~(笑)

なんか変だね~
制度自体考え治さないとね~

如何すればいいのかな~
バランスの問題だね~

結局自分のことは 自分で何とかしないと
成り立たないよね~

他人任せの人生じゃ、
何ともなりませんね~

何とかなるのは、
少なくとも自分だけだからね~

最後の砦として
神頼みで医者に掛かるようにしたいね~(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

-|我78がひとつなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。